神戸市須磨区のテニススクール、スポーツアカデミーMTS須磨海浜公園駅前校からのお知らせ

|コロナウィルスによる小中高生の学校休校に伴う対応について|
 
平素は、コパンMTS須磨海浜テニススクールを受講いただき、誠にありがとうございます。
この度、政府からの小中高学校休校要請に伴い、スクール生の皆様の健康と安全確保を目的とした予防処置として、3月31日までの期間につきまして、お休みされた分のレッスン振替期間を在籍期間中に限り12月末日までとさせていただきます。
但し、来期スクール継続者の方、欠席連絡をしていただいた方が対象となります。
また、お子様やご家族の方の体調にご不安のある方は、無理をなさらずにレッスンをお休みいただき、医療機関等へご相談されるようにお願いいたします。
■振替対象者
来季スクールを継続される方で、2月28日から3月31日までの期間のレッスンを欠席連絡し振替をする方。
■備考
今回、レッスン開講しつつ上記の対応をさせて頂きますが、日々の状況を把握し、その都度、迅速に対応させていただきます。
今後の方針としまして、日々、状況が変化する中で皆様の健康と安全を最優先し、開講の有無を決定させていただきますので、何卒ご理解の程宜しくお願いします。