頑張れる人

皆さんこんにちは😃

桜の季節がやって来ましたね‼️

今年も満開の桜を楽しんで来ました。🌸

 

 メリケンパークです。スタバ

月曜日の出勤後、ウミエ〜コーナン〜スタバ〜メリケンパークのルートで散歩しました。

いつも、神戸駅で寄り道したら時はこのルートで元町駅に行く事が多いです。

と言っても、数ヶ月に一度程度の頻度ですが、天気の良い日は気持ちがリフレッシュされます。

4月は出会いと別れの季節ですね‼️

新しい事へのチャレンジの為に巣立ち、新しい事にチャレンジする為に歩き出す、、、

今年の須磨校を巣立つ卒業生達の成長を願います。

今年の選手クラスの卒業生達は5人です。

役6年通い、一番長い子は10年近く通いました。

全員が同じ学校の同じ部活で、みんな良く頑張る子達です。

たくさん走り、たくさん打ち、たくさん笑い、そしてたくさん泣いて頑張ってました。

この子達との出会いに感謝します。

そしてコーチの松井も池戸塾から卒業します。

最初の出会いから思い出すと感慨深くなります。

彼も頑張れる人です。いや、頑張るしか出来ない人です。ミスター不器用の称号を与えます。

家族の為、自分の為、周りの人の為、どんな頑張りでもいいので、ぶれない様に初心忘れず頑張ってもらいたいです。

最後の出勤日は雨でレッスンもなく作業で終わりましたが、僕の性格上、あっさりサヨナラしちゃいました。握手でもしてなにか一言でもと考えましたが、それをするとほんまに最後になりそうやし、照れ臭いし、コロナで握手もどうかと思うしで、考え過ぎていつもよりあっさりしてました。

まぁ松井はいつでも会えるかな?

4月から新天地で頑張るみんなに負けない頑張りを、僕は須磨校でやってやります。

やってみせます。

また、須磨校でお会いしましょう‼️

 

コメントは受け付けていません。

スクールサイト
CALENDER
2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
SEARCH
カテゴリー