お待たせしました!須磨校ブログ本日解禁!!

全国津々浦々の「イグブロ」ファンの皆様、大変長らくお待たせいたしました!!
MTS須磨校のHPからついに「スタッフブログ」がご覧頂けるようにになりました♪記念すべき第1回目の今回は、私、須磨校支配人の井口が直々に担当させて頂きます!この「須磨校ブログ」。私目と池戸コーチのたったの2名でこの先更新をして行きますので、更新の頻度やブログネタのネタ探しなど、不安とプレッシャー」をすでに多々感じておりますが、それでも両名で力を合わせまして、皆様に毎回楽しんで頂けます内容をお届けしたいと考えています。是非ともこの「須磨校ブログ」に、末永くお付き合いを頂けますようお願い申し上げ・・・

ますだけんたろう!!

・・・と、いつものように前文の結びを、増田プロのフルネームひらがなverで書き記しまして思い出しましたが、増田プロの自身のブログでもすでにお伝えしております、先日のスクール休み期間を利用して行って参りました「社員旅行in沖縄」について、僕も便乗して皆様へお伝えしちゃおうと思いますYO~♪
それでは、皆様ご一緒に、

レッツ・ゴーヤチャンプル!
(↑上手い?)

僕はかれこれ2回程沖縄に行っているのですが、あまりいい思い出がなく、沖縄という場所にまた旅行に行くのは正直あまり乗り気ではなかったのです!
(↑沖縄県民の皆様、ご覧になっていましたらゴメンナサイ!)
しかしながら、今回の社員旅行はそんな僕にとりまして沖縄という場所以上に何よりの楽しみがありました!それは、昨年の8月に須磨へ赴任して以来会っていない、三鷹校のスタッフと再会が待っていたからなんです!久し振りに会ったみんなは、変わらず元気そうではあるものの、色白でとても病的に見えました(笑)みんなと再会した瞬間はすごく懐かしーと思ったのですが、しばらくするとそれが「普通」に感じられ、みんなの中にいる自分がこんなにも自然体で心地良く感じられたことが何よりも嬉しく思えたのでした。これは、やはり増田プロをはじめとしたみんなに対する信頼の表れなのかなと思います。そうした意味で今回の旅行は、信頼のおける素晴らしい仲間に囲まれていることを再認識させられた僕にとって掛け替えのないものになったと言えます!

・・・肝心の旅行の方はと言いますと、3日間の日程はほぼ自由行動でして、みんなそれぞれ気ままに沖縄を楽しんでいましたが、僕は最近のマイブームでもあり、事前にウェアも新調しました「ゴ・ル・フ」をおもいっきり堪能して来たのでした~♪訪れたゴルフ場は、打ち上げに打ち降ろしの多い難しいコースでしたが、僕のスコアーはそれなりに良くもなく悪くもなくで、まぁこんなものかとだけお伝えしておきましょう!下のお写真は、ゴルフウェア姿もサマになっている(?)私目の人生初「バーディー」となるかならないかのパッティングの決定的瞬間です!!

果たして結果は・・・。
皆様のご想像にお任せしま~す♪

コメント / トラックバック 6 件

  • erichiri says:

    須磨校ブログの開設
    誠におめでとうございます!!!
    (^▽^)

    また先生にコメントができるようになり
    すごく嬉しいです♪

    沖縄では、仲間の方々との再会☆
    本当によかったですネ
    (≧▽≦)

    わたしも、遠く離れてる友人や久しぶりの友人に
    会いにいこう(いきたい)と思いました
    よいきっかけになりました

    記念すべき第1回目コメントをポチッとな

    これからも頑張って下さい!!!
    応援してます!!!

  • iguchi says:

    erichiriさん、須磨校ブログへの記念すべき初めてのコメントを送って頂きまして誠に有難うございます!

    須磨校のHPでもブログが開設出来ましたこと、本当に嬉しく思っております!
    出来るだけ数多く、僕の「イグブロ」をお届け出来ますように頑張って行きますので、これからも変わらずの応援を宜しくお願いします♪

    ・・・今回の「イグブロ」をきっかけとされて、遠く離れているご友人や疎遠となられているご友人とerichiriさんが再会をされるようなら、僕はこの上なく嬉しく思います!
    仲間って本当に大切ですよね。僕は東京出身でして、これまでも全国を転々と移り住んで今は神戸にいますから、本当に昔からの友人とは仕事の忙しさなどもあり疎遠になってしまいます・・・。
    erichiriさんからのコメントを拝見しまして、僕も疎遠となっている友人に連絡をしてみようと思いました!
    そうした気持ちにさせて頂きましたこと、逆になりますが感謝をしております!!

    erichiriさん、貴重なコメントを本当に有難うございました☆

  • ミタカまるま says:

    須磨校ブログ開設おめでとうゴザイマスッ!井口コーチの鬼のような働きっプリが目に浮かぶようです(←クククッ)あイヤまじです。沖縄のツッコミどころはあちらに先に書いてしまいマシタのでご参照願います(←クククッ)

  • iguchi says:

    まるまさん、須磨校ブログへようこそ!
    久し振りのまるまさんからのコメント、私、大変嬉しく、感極まっておりますだけんたろう!!

    ・・・沖縄へは、残念ながらブルージャージ持って行くの忘れてしまいましたよ~(笑)
    大変にレアな僕の私服姿(ただのYシャツですが・・・。)がついに公開されてしまったこと、悔しくて仕方ありません(?)
    何処へ行くにもブルージャージ(ごくまれにオレンジジャージ)の精神をもう一度思い返しまして、以後不用意にパパラッチをされないように気を付けますm(__)m

    そんなこんなの「須磨校ブログ」を是非とも末長く宜しくお願いします☆

  • めぐ says:

    おめでとうございます!
    須磨校ブログの新設、沖縄旅行、スタッフの方々との再会など、うれしいことがいっぱいですね♪
    離れていても、すぐ「普通」に戻れる仲間がいるなんて素敵です!
    私は昨年、大切にしたい友達が増えました。職場では別れもありますが、4月には出会いが訪れるので、楽しみにしたいと思います☆

  • iguchi says:

    めぐさん、須磨校ブログへの初コメント、本当に有難うございます!
    頂きましたコメントを承認させて頂きますのに操作に不慣れなこともありまして、コメントの公開にお時間がかかってしまいまして、大変申し訳なく思っております。今後は十分に気を付けて参りますので、何卒ご容赦をお願い申し上げます(願)
    ・・・もう4月に入ってしまいましたが、めぐさんに沢山の素敵な出会いが訪れますことを心から祈ります♪
    胸躍るような新しい出会いに触れられますこの季節。僕は新規のテニススクール生の皆様と沢山出会えますことを願わずにはいられませんが・・・(汗)
    この「スタッフブログ」公開場所は変りましても、皆様に元気になって頂けるような楽しい内容で変らずお届けしたいと思っております!これからも益々のご声援を宜しくお願いしまーす♪

コメントをどうぞ

スクールサイト
CALENDER
2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
SEARCH
カテゴリー