AO

こんにちは😃池戸です。

全豪オープンが開催中ですね‼️

今日は、注目の大坂なおみ選手とシェシュウェイ選手が戦い、大坂選手に軍配が上がりました。

ダイジェストしか見れてないのですが、大坂選手の落ち着いた戦い振りは見事でしたね‼️

個人的には、シュウェイ選手のプレースタイルが大好きで、いつも注目していたので少し残念な気持ちもありますが、大坂選手なら良しとします。

シュウェイ選手の様なトリッキーと思われがちなスタイルは、パワーにたよらず流行りの打ち方にもとらわれない、自分の武器を最大限に表現したスタイルだと思うので、そこの追求した様に憧れを感じます。

シュウェイ選手の様な、テニス脳にたどり着けるように、沢山練習しなくちゃですね‼️

大坂選手の次戦はセレナウィリアムス選手です。

また、熱い戦いに期待しましょう‼️

コメントは受け付けていません。

スクールサイト
CALENDER
2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
SEARCH
カテゴリー