ニューモデル

こんにちは😁松井です!

2021年3月4日に発売されたニューモデルの、ラケットをご紹介させて頂きます。


GRAVITY2021

2019年発売のGRAPHENE360+GRAVITYが発売されて、2021年にシリーズ第2段が発売されました。

ニューモデルとしては、珍しいテクノロジーの変更は一切なしです。

なぜなしかと言うと、現代のテニスがよりスピードアップしている中で、コントロールしてコートに収めていかなくてはならない現代テニスを、研究して作ったモデルがGRAVITYなのです。

そんな中ニューモデルのラケットを出したのですが、テクノロジーを変更しないと言うことは、HEADとしての自信作の様ですね!

その代わりカラーチェンジをしたのがGRAVITY2021なのです!

表と裏はのカラーが違うのが最も特徴的です。

これがめちゃくちゃカッコいい!!

ちなみに画像のラケットは選手クラスの中学生のラケットです。

私のではありません笑笑

カッコいい!と言うのはパフォーマンスに、影響を受けると私は考えています。

強くなれそう!いいボールが打てそうだと言う気持ちは、プレーに反映されると思います。

現在試打の方が神戸校にはございませんが、HEADから試打が送られてきた時は是非お試しください!

 

商品説明

GRAVITY MP 2021

 

説明

あらゆるコートで対戦相手を圧倒するGRAVITY MPは、広いスイートスポットを備え、片面がイエロー&グリーン、もう片面がブルー&バイオレットの大胆な新しいフリップデザイン。次代を担う攻撃的プレーヤー向けのモダンでダイナミックなラケットです。グラフィン360°テクノロジーを採用し、エネルギーを最適に伝達するグラフィン360°と革新的なスパイラルファイバーのコンビネーションによるしなやかでクリーンな打球感をもたらします。さらに16/20ストリングパターンがパワーと自由自在なコントロールを生み出します。GRAVITYシリーズはアレクサンダー・ズベレフとAshleigh Bartyの推薦です。 
 
 
テクノロジー
 
 
グラフィン 360+は、最適化されたエネルギー伝達を実現するHEAD独自のグラフィン360テクノロジーに、フレックスを高めクリーンな打球感を実現する革新的なスパイラル・ファイバーを組み合わせた最新テクノロジーです
 
 
Sweet Zone
最も幅広なストリングベッドを備えた丸みのあるヘッドの形状が特
別なスイートゾーンを生み出し、モダンなプレイを可能にします。
 
Flex Groove
深くフレキシブルな溝によりショルダーエリアの断面形状をソ
フトにし、打球感を高めます。
 
 
 
Elliptical Beam
ショルダーエリアの楕円形の断面は、インパクト時の柔軟性を
高め感覚を向上させます
 。
 
 
 

コメントは受け付けていません。

スクールサイト
CALENDER
2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
SEARCH
カテゴリー